人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どでーん

GATAだんなのことが大好きなのりのり。
ちょっとなでるとすぐにこうなります↓ ↓
どでーん_d0227686_6435997.jpg

どでーん&ごろーん

どでーん_d0227686_6444273.jpg

どでーん_d0227686_645277.jpg

にぱっ♪




もちろんGATAが撫でてもごろーんするんですがGATAだんなの方がうれしそうw
どでーん_d0227686_6472997.jpg

こんな顔で見られたらいつまでもなでなでしてあげたくなっちゃいますよね?!

GATA家には子供がいないので対子供に対する反応がわかりませんが、
この性格なら上手に付き合えるんじゃないかな?
クレートの中では鼻鳴きは多少ありますが、わんわんすることはなく
とっても静かにお留守番&就寝することができます。



人が大好きで撫でられることも大好きなのりのりは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。






ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-09-12 06:59 | のりのり(正式譲渡)