人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳掃除

保護当時から耳の中が真っ黒けなのりのり。
耳を掻く仕草をよくするので毎日でも耳掃除をしたいんですが、
じっとしてないのりのりなので毎日は難しい。。。
耳掃除_d0227686_6503421.jpg

お風呂場でオゾン水でじゃぼじゃぼやっちゃうんですが
その時は気持ちいいらしくおとなしくやらしてくれます。
だけど耳を乾かすのが一苦労orz
コラー!のりのり! 耳を乾かさないと余計カイカイになっちゃうよ!



お手入れは嫌いじゃないけどじっとできないのりのりは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





雨の被害がこれ以上広がりませんように。。。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-09-11 06:55 | のりのり(正式譲渡)