人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシール正式譲渡のご報告♪

実は他預かりスタッフを翻弄していたセシール。
本当のご家族の元でもちょっと困らせていることもありますが
それでも正式譲渡のご連絡をいただきました!
新しいお名前はくるみちゃん♪
名前を呼ぶとクルっと振り返るそうですよ~。
女の子のお子様がいらっしゃるお宅なんですが沢山お世話してくださっています。
頂戴したお写真でとっても素敵なお写真がありますのでご紹介させてください。
セシール正式譲渡のご報告♪_d0227686_6363839.jpg

くるみちゃんの安心しきったお顔がなんともかわいいでしょ?

今まで繁殖犬としていっぱいがんばってきたセシール。
本当のご家族に出会えてくるみちゃんになりドッグレスキュー卒業でっす♪

S様、これからのくるみちゃんの犬生をどうぞよろしくお願いいたします。








お陰様でセシールは本当の家族ができました♪
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子達がたくさんおります。
犬を家族に迎えるならぜひ保護犬から!






みんなセシールに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-09-03 06:45 | セシール(正式譲渡)