ケメパピー達について

マリア、ミク、武蔵丸がこの世に誕生してから2か月が過ぎ、
souさんがパピー達をワクチンに連れて行ってくれました。

実は前々からちょっと気になっていたことを相談してくださったんですが、
その結果は代表ブログに載っているのでぜひご覧ください。


d0227686_6544385.jpg

実は武蔵丸の眼振がちょっと気になっていました。
ただ、まだ成長段階ですし、これからどうなっていくのかはわかりません。
でもきっと武蔵丸じゃなきゃ!っていうご家族が現れると信じています。




まだパピー達が生まれる前、代表と話をしました。
ケメは心疾患もあるし、ちょっと高齢だしパピー達に何があってもおかしくないこと。
もしパピー達に何か障害があったら私がマルっと受け止める!と宣言しました。
でも、代表はGATA家には譲渡してくれないんだろうなぁ~。



d0227686_731825.jpg




今健康な子だって今後何が起こるかわかりません。
生き物と生活をする以上そういう覚悟はいつでも必要ですよね?

先日近所のホムセンの中にあるペットショップでダックスが3万で売られていたと
GATAだんなが教えてくれました。もうそれを聞いたら悲しくて悲しくて。。。
母犬と生まれたパピー達。ちゃんとケアしていれば3万なんかじゃ売れないはずですよ?!


はやく犬、猫を飼うのは保護センターから迎えるのが当たり前の世の中になればいいな。





武蔵丸は水頭症かもしれません。
1歳を迎えるころにはMRIの検査も必要になってくるでしょう。
そのこともマルっと受け止めてくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキューHPよりお問い合わせをお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-08-12 07:12 | ケメ(正式譲渡)