人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと落ち着けます

souさんのブログでパピー達を見るのが楽しみで仕方ないwww
1週間ぶりにみたパピー達。大きくなってる~♪
マリアと武蔵丸はロングヘアーでミクはスムースコートかな?
souさん、毎日癒されてるそうですがきっと大変なはず。。。
souさんガンバレ~!!







パピー達と入れ替わりでやってきたバルーン。
まぁ、はっちゃけ君なんで狭い部屋をガンガン走るんですが満足すればちゃんと休めます。
ちゃんと落ち着けます_d0227686_6311312.jpg

コラッ、乗るな!
ちゃんと落ち着けます_d0227686_6321134.jpg

「だめ?」
うっ、かわいいじゃないか。。。でもダメ!
ちゃんと落ち着けます_d0227686_633712.jpg

「えへっ」

走って、人と絡んで満足したらちょっと離れたところで休憩~。
ちゃんと落ち着けます_d0227686_634221.jpg

ちゃんと落ち着けます_d0227686_6344860.jpg

呼べばすっ飛んできますけどねwww


遊ぶときは遊ぶ。休むときは休む。ができるバルーンは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-07-23 06:41 | バルーン(正式譲渡)