人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいヤツ

GATA家地方。昨夜は雷雨がすごかったです。
ちょっと買い物に出てたんですが帰宅直前で大粒の雨。
ま、車だったんですが外を歩いている人たちが慌てふためいていました。
家に入った途端すごい稲光と雷鳴。ギリギリセーフでした~。
ハルは基本的には気にせず寝ていましたが大きな音のときは外に向かって吠えてました。
この時期、雷にびっくりして家から飛び出し迷子になる子が増えるそうです。
愛犬の命を守れるのは飼い主さんだけですから迷子札は必ず付けましょうね♪



バルーンってばとってもかわいいヤツなんですw
クレートから出してトイレを済ませるとすごい勢いで狭い部屋の中を走り回ります。
何周か走ると満足するらしくGATAに甘えに来ます。
かわいいヤツ_d0227686_957309.jpg

おまんじゅう~www

ただちょっと問題なのが飛びつき。。。
体重が軽いのでたいしたことはないんですが走って飛び込んでくるとさすがに痛いw
ちょっとしつこくしてきますがガン無視をしてるとそのうちちゃんと落ち着いてもくれますよ♪
かわいいヤツ_d0227686_1011428.jpg

かわいいヤツ_d0227686_1012570.jpg


前の預かりだったえずさん宅ではこにゃんこを執拗に追いかけたようですが、
GATA家では追いかける対象がいないので一人で走り回っていますwww
ぬいぐるみでも少し遊びましたが執着することもなくとってもいい子。
ご飯も移動日当日は食べませんでしたが翌日からは毎食完食!
クレートの中でも静かにしていられます。

GATA的にはな~んの問題もないのでとっとと本当の家族を見つけなくては!

バルーンは夏休みを一緒に過ごしてくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-07-21 10:26 | バルーン(正式譲渡)