人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケメ一家移動

なんだか最近PCの調子が悪い。。
突然電源が落ちる~(涙)



さて、タイトル通りケメ一家がsouさん宅へ移動になりました。
もうね、さみしいなんてもんじゃないですよ!
朝、晩の日課だった体重測定はしなくなっちゃったし、離乳食は作らなくなっちゃったし。。。
もちろん移動なんてしなくていいものならしたくなかったですが、
フルタイムで働いているGATAにはお世話に限界が来ました。
今まで一日2回の離乳食でしたがもうそろそろ3~4回に増やさなくてはなりません。
子犬にお留守番は今後の精神状態にも影響してきますもんね。

souさん、ブログアップがんばれ~~~w

ケメ一家移動_d0227686_6363754.jpg

ケメ一家移動_d0227686_6365556.jpg

ケメ一家移動_d0227686_6383560.jpg

ケメ一家移動_d0227686_6391032.jpg

ケメ一家移動_d0227686_640453.jpg




あ、もちろんGATA家には新しい子が移動になっていますよ!
その子のご紹介はまた次回。。。


ミクはお見合い予定の為募集を停止しております。
マリア、武蔵丸は本当の家族を募集しております。
譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





今日もポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-07-17 06:43 | ケメ(正式譲渡)