人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食はじめました

パピー達の体重増加が緩やかになって来たので
そろそろケメのおっぱいだけじゃ足りないかな~と感じていたので
昨夜から離乳食、はじめました~♪
離乳食はじめました_d0227686_6515868.jpg

(写真は本文とは関係ありませんw)
びっくりして食べないかなと思っていましたが、ちょっと口の中に入れたら
も~、止まらない!とばかりにガツガツ、ピチャピチャ♪
ミクもマリアも武蔵丸もいっぱい食べてくれました~。
離乳食はじめました_d0227686_6552322.jpg

離乳食はじめました_d0227686_6554236.jpg


目が開いて、ハイハイを卒業してこんどは離乳食。
成長ってホント早いですね~。
離乳食のときの写真撮りたかったんですが、そんな余裕はありませんでしたw
次回挑戦してみま~す!

離乳食はじめました_d0227686_6593333.jpg






今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-07-05 07:02 | ケメ(正式譲渡)