人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケメ、募集停止です

募集停止といっても別にお見合いが決まった訳じゃないんです。。。
なんと、ケメ子ったらお母さんでした~(笑)
いや、笑い事じゃないんですけどねw

GWの譲渡会後からケメ子をおあずかりしてるんですが、
な~んか預かり始めたときよりお腹大きくなっていない?!と思い、代表に相談したところ、
「獣医さんで診察を」とのことだったので昨晩協力獣医さんへ駆け込みました。


繁殖場からレスキューのケメ。妊娠じゃなくても、子宮蓄膿症かもしれないし、
心疾患があるので腹水がたまってきちゃったかも?!と色々考えましたが、
4~6匹の赤ちゃんがケメのお腹の中で元気に育っています。

今までも何度か出産しているであろうケメの母としての力を信じて
できるかぎりバックアップしていきたいと思います。


無事に出産できますよう、応援お願いいたします。










無事にケメが出産したら、子犬を手放せる気がしないwww
by harurururu-dog | 2014-05-21 13:03 | ケメ(正式譲渡)