人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネ、ネタがない(・_・;)

ちょっとGATAの仕事がバタバタしていて
あと一か月くらいは続きそうなので預かりっ子をぬんぬん(ヌジェル)
だけでお願いしているのですが、、、う~ん。ネタが尽きましたw
ネ、ネタがない(・_・;)_d0227686_6473684.jpg


そうそう。先日譲渡会の前日にやこさん宅に一泊お泊りに行ったんですが、
かなり長い間鼻鳴きしていたそうです。
GATA家でも多少の鼻鳴きはありますがわんわんすることはほぼないので
そんあに気になりません。あまりにしつこくピーピー鳴いてるときは
低重音で「うるさい!」と一喝すれば止まることが多いです。

ごはんは毎回完食!
ごはんの時だけですがハウスも上手にできるようになりました♪
ネ、ネタがない(・_・;)_d0227686_6561812.jpg


GATA家でのトイレ失敗はほぼありません。
もちろん環境が変われば失敗はあるかと思いますが
トイレシートの認識があるので覚えるのも早いと思います♪

膿皮症の為こまめなシャンプーケアで様子を見ています。
スムースコートの為シャンプーもドライも楽チンです。
シャンプーとドライで1時間もあれば終わってしまいます(笑)

初めて会う人にはちょっと緊張してしまいますが、慣れるのもあっという間。
なれれば後を着いて歩くような甘ったれです。
甘ったれと言ってもベタベタくっついてくるわけではなく、程よく距離も保てます。

ぬんぬんと一緒に暮らしていくうえで”手間だな”と思うことが全くありません。

な~んの問題もない子なので一日も早い本当の家族が表れてくれるといいな。




ヌジェルはずっと一緒に過ごしてくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気に
ポチっと応援お願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-04-24 07:08 | ヌジェル(正式譲渡)