人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌジェル草を食らう

お天気の良かった土曜日のお散歩。
普段はアスファルトの道しかお散歩できませんが、
この日は芝生のある公園のお散歩でした。

芝生で勝負写真を撮影したり、
ヌジェル草を食らう_d0227686_6411140.jpg

変顔写真を撮ったり、
ヌジェル草を食らう_d0227686_6413261.jpg

そして草を食らったりと楽しそうでしたw
ヌジェル草を食らう_d0227686_6425619.jpg

ヌジェル草を食らう_d0227686_6431518.jpg



確かにぬんぬんはやせ気味です。
ヌジェル草を食らう_d0227686_6492288.jpg

フードも規定量よりかなり多めにあげてるんですが中々太りません。
でも、草を食べても太れないと思うよ。。。
避妊手術したら少しは太るようになるかな?




本当の家族の元おいしいご飯を沢山食べたいヌジェルは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。
(15日よりHPがリニューアルされるためリンクを張っていません)



今週も元気にポチっと
お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-04-14 06:54 | ヌジェル(正式譲渡)