人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩いいかんじ♪

ヒートじゃなかったっぽいぬんぬん(ヌジェル)。
ちょっとずつお散歩の練習を開始しています。

人の足に絡みつくことはあるものの概ね順調~♪
引っ張ることもないし、ウロウロすることもありません。
今はハルと一緒にいってるので安心するのかもしれませんね。
お散歩いいかんじ♪_d0227686_6532870.jpg

(なんだか目つきが悪いなwww)
明るい時間にお散歩に行けたら写真をとりますね☆

ちょっとしっぽが下がり気味だけど、いろんな匂いを楽しんでいる
ヌジェルは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりおといあわせください。



今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-04-09 06:57 | ヌジェル(正式譲渡)