人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌジェルのかいかい

膿皮症のヌジェル。
シャンプーケアで様子を見ていますが、本犬かなり痒そう。
痒いのってつらいですよね(涙)
ヌジェルのかいかい_d0227686_704189.jpg

ヌジェルのかいかい_d0227686_705236.jpg

ただ、それ以外はなんの問題もなく元気に狭い部屋を走り回っています。
よく動くので写真もブレブレなのが多いorz
ヌジェルのかいかい_d0227686_725447.jpg

ヌジェルのかいかい_d0227686_731830.jpg

やっと撮れた一枚がコレ↓
ヌジェルのかいかい_d0227686_734918.jpg

どうですか?かわいいでしょ~???
決して女の子顔じゃありませんが味のあるいい顔をしていると思いません?
意外と甘ったれで人の後をチョコチョコついてくるんですよ♪
ヒートが落ち着いたらお散歩の練習を開始しなくっちゃね♪



お腹がかいかいなヌジェルはシャンプーケアを頑張ってくださる
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-03-27 07:08 | ヌジェル(正式譲渡)