人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとちゃん正式譲渡のご報告♪

かわいい、かわいいおばあちゃんわんこのおとちゃん。
元々ドッグレスキューから犬を迎えていただいていた里親様でしたので
な~~んの心配もしていませんでしたが、このたび
     正式譲渡のお申し出をいただきました~♪

いただいたお写真をご紹介させていただきますね。
おとちゃん正式譲渡のご報告♪_d0227686_64910100.jpg

おとちゃん(左)は先住のちゃりんちゃん(右)が大好きなようで、無理やりベッドに割り込むそうですw
おとちゃん正式譲渡のご報告♪_d0227686_6502782.jpg

ちゃりんちゃんの迷惑そうな顔www

おとちゃん、少しずつトイレも自分で戻れるようになってるそうで、
犬ってやっぱりすごいな~と感心してしまいます。
今を受け入れ、今を一生懸命生きる犬に教えられる。
人間もいくつになっても頭を柔軟にしていろんなこと受け入れられるようになりたいですね。


と、言うことで
おとちゃん、ドッグレスキュー卒業でっす♪

S様、暖かくなって、おとちゃんが落ち着いたら遊びにいらしてくださいね~。





みんな、おとちゃんに続け!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-03-21 06:57 | おと(正式譲渡)