人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩の後は

繁殖場からのレスキューなのにトイレも散歩も上手なかれん。
トイレなんて1週間もたたずに覚えちゃいました。
お散歩もちょろちょろしちゃうことはあるけどそれほど気にならないし、引っ張りもなし。
でも、洋服が苦手で、散歩から帰ってくると自ら洋服を脱ぎにかかりますw
お散歩の後は_d0227686_649149.jpg

「このもこもこしたやつ嫌~」
お散歩の後は_d0227686_651136.jpg

「脱ぎたいよ!」

たしかにこのアニマル柄の洋服はかれんにはちょっと大きいので脱ぎやすいんですが、
ぴったりサイズの洋服もこたつの中でもぞもぞしてるなと思ったら裸ん坊で出てきたことがありますw

かれんは小さめの子なのでかわいい洋服がいっぱいあるし、似合うと思うんだけどな。




洋服の締め付けが苦手(?)なかれんは本当の家族を募集をしています。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-02-18 06:57 | かれん(正式譲渡)