人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人ダックスさんご紹介♪

先日同行した千葉の繁殖場からレスキューした
ダックスさんたち、GATA家に移動してきてますよ~♪
まずは、
新人ダックスさんご紹介♪_d0227686_1136234.jpg

仮名 おと ♀
メディカルチェック結果がまだのため年齢がわかりませんが、
確かOVER10だった気がします。

続いて、
新人ダックスさんご紹介♪_d0227686_11375815.jpg

仮名 かれん ♀
この子の年齢もまだ出ていませんが、5歳くらいだったような気が。。。

おともかれんもガリガリなので只今体重増加キャンペーン実施中w
代表ブログでは吠えないって紹介されていましたが、おとさん、めっちゃ吠えます(爆)
クレートが嫌いかな?少しずつ慣れていってね。


おと、かれんはメディカルチェック結果がまだの為募集はもう少しお待ちください。
久しぶりに女の園になってるGATA家。
もちろんGATAだんなはすでにメロメロでっすw



か、かわいぃ。。。
家庭犬の修業がんばってねのポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-01-26 11:50 | おと(正式譲渡)