人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人のアケビちゃん

きのうは代表とプティさんと一緒に千葉までバニ・ダックス・トイプーの引き取りに行ってきました。
へへへ。今回のダックスさん達めちゃくちゃかわいいですよ♡
どんな子かは、乞うご期待♪


さて、GATA家に滞在して4日が過ぎたアケビ。
トイレはすぐ完了するし、あまり吠えないし、散歩は上手だし、いい子ですよ~。
ただ、フリータイムにじっとしてることがありませんorz
新人のアケビちゃん_d0227686_9222850.jpg

トイレが終わってサークルから出してあげるとうれしくて狭い家の中を
グルグルグルグル・・・・・・・・。
だんだん楽しくなってアハアハ笑いながらグルグルグルグル・・・・・。
う、うん。楽しいのは分かったからもう落ち着いたら?
新人のアケビちゃん_d0227686_9244753.jpg

どうもカメラを向けると真顔になってしまいがちです。

昨日はGATAだんながお散歩に連れて行ってくれましたが、1時間は余裕で歩いたそうです。
そして、そのあとLINEで送られてきた画像がこれ↓
新人のアケビちゃん_d0227686_9311819.jpg

楽しそうで何よりですwww


保護してまだ間もないアケビ。
アケビにとっては怒濤の数週間だったもんね。
ゆっくり環境になれていってくれればいいよ?
まぁ早く慣れてくれるにこしたことはないけど。。。

ケリーブルーテリア ♀ 体重10.1キロ
推定9歳
メディカルチェックの結果で推定9歳と出ましたが、動きから見てもう少し若い気もします。
繁殖犬だったため歯の状態があまりよくなく、正直お口がくちゃいです(苦笑)
避妊手術の予約が取れ次第お口の中もすっきりするでしょう。

性格などまだ把握し切れていないのでHPのステータス
”coming soon”となっていますが気になる方はHPよりお問合せください。



ハルにガツガツ怒られてもめげないアケビ。
そろそろ落ち着いても大丈夫だよ。のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2014-01-22 09:42 | アケビ(正式譲渡)