1月譲渡会終了~♪

寒い、寒い二日間でしたが、無事1月譲渡会が終了しました。
ご寄付、ご支援、物品販売でのご購入ありがとうございました。
皆様に支えられての活動、今年もできる限り頑張らせていただきます!
d0227686_23142669.jpg

ハルからもお礼を。
「皆さん、ドッグレスキューの後輩の為にありがとうございます!」



では、まずは遊びに来てくれた卒業っ子のご紹介です。
d0227686_2320476.jpg

ま~め~!
めちゃくちゃいい写真が撮れました♪口角がキュっと上がって笑ってるみたいでしょ?!
d0227686_23234864.jpg

マフィン君♪
もうね、セレブ~って感じです(笑)
d0227686_23262075.jpg

みおちゃん♪
みおちゃんってもっとコロコロだったんですがすごい!ダイエット成功です♪
d0227686_23271952.jpg

ラッキー君♪
毎日手作りご飯だそうですYO。う、うらやましい。。。
d0227686_23275975.jpg

ニコル君♪
ご家族からの愛され方がハンパないです(笑)特にパパさんwww
d0227686_2329347.jpg

ぬくちゃん♪
狂犬病予防接種などの正式譲渡書類をお持ちくださいました。
ぬくちゃん、正真正銘の家庭犬だね♪
d0227686_23304752.jpg

セリーヌちゃん♪
セリーヌの瞳にはパパ、ママしか映ってなさそうです(笑)

みんなご家族の元で安心して毎日を過ごしています。
一度は不要とされた命。
不要な命なんてどこにもない!あってはいけない!
そんなことが当たり前の世の中にはやくなるといいな。。。


それでは在籍っ子のご紹介です。
d0227686_23384672.jpg

一日だけお泊りで来た八雲(やくも)。
GATAだんなに「お前・・・かわいいな(デレッ)」って言われてましたw
元気いっぱい!人が大好きでじっとしていられない子です(笑)
d0227686_23411775.jpg

モコ ♀ 推定11歳
本当に11歳?っていうくらい今日一日ずっと動いてましたw
d0227686_23424313.jpg

むすび ♂ 推定4歳
無の境地?いやいや実際はかなりはっちゃけ君です。
d0227686_23434672.jpg

瑠優(るう) ♀ 推定9歳
はやくエリカラがとれるといいね。
d0227686_2345827.jpg

めぐむ ♂ 推定1歳
断脚寸前だった足はびっこ引きながらでも歩けるようになっています。
って言うか走ってるときは4本足で走っていますwww
d0227686_23472699.jpg

ミケランジェロ ♂ 推定6歳
チェリーアイの手術をしたらとってもかわいい目が隠れていました♪
視力はありませんが生活に何の支障もなく毎日寝て過ごしていますw
オットセイに見えてしまうのはGATAだけ?!

ちょっと長くなってきたのでまた明日に続きます。
さて、GATA家に移動してきた子はどの子でしょうか?
明日をお楽しみに!




寒い中頑張った保護犬たちに、
お疲れ様!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-19 23:53 | お知らせ | Comments(0)