「ほっ」と。キャンペーン

え~っと、あとご紹介していない子は。。。

明日は自由が丘で開催される譲渡会です!
寒い一日となりそうですのでぜひ暖かくしてご来場ください♪

d0227686_0361088.jpg

エータ ♂ 推定3歳
ヨーキーにしては大きめです。そして、ウルサイです(爆)
それでも修行の成果も出てきていて代表宅では静かに過ごせていますが、
なぜか譲渡会会場ではまたキャインキャインしてしまって”喝”が飛びますw
たっくさん運動させてくれて、ヘトヘトになるまで一緒に遊べる
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭なんていかがでしょう?
今は短期預かりさんのお宅で修業中です。

続いて、
d0227686_0413270.jpg

金太郎 ♂ 推定3歳
金太郎もかなりウルサイ子でしたが、譲渡会で会うたびに落ち着き度が増してる気がします。
お散歩もたくさん行けるし、おもちゃでも遊べる一緒にいて楽しい子じゃないでしょうか?
金太郎の日常はやこさんのブログでご確認ください。


続いて、
d0227686_0464725.jpg

ファン ♂ 推定8歳
ファン君は噛みます。
ファン君の噛みは怖くて噛んでる感じがします。
何がそんなに怖いのか。どうしたらファン君が気持ちよく過ごせるのか。
預かりの翔子さんがちょっとずつちょっとずつファン君の緊張をほぐしながら接してくれています。
ファン君の日常は翔子さんのブログでご確認ください。
翔子さんと言えばGATAと同じくダックス好き♪
先月最高のご縁をゲットしてディルがドッグレスキューを卒業していったと思ったら。。。
またまたブラタンダックスの♂の八雲の預かりをしています(爆)
まだ生八雲とご対面をしていないので写真がありませんが、どうやらベタベタ君。
しっぽの先をけがしているのにしっぽをブンブン振ってしまうので血しぶきがw
明日生八雲に会うのが楽しみでっす♪


続いて、
d0227686_0522673.jpg

ペリエ ♀ 推定7歳
ポメラニアンにしてはかなり大き目の子です。
譲渡会で疲れてくるとペリエ様に変身しちゃいますw
ヒートのような症状があり落ち着いたため避妊手術に出したら、
子宮も卵巣もなかったそうです。
う~ん。不思議ちゃん。
あ、そうそう。譲渡会時に豆柴にもよく間違われていますYO!
ペリエの日常はプティさんのブログでご確認ください。


続いて、
d0227686_174516.jpg

ななお ♀ 推定8歳
ななおは心疾患があるため冬季の譲渡会には参加しません
ななおも譲渡会で疲れてきたらななお様に変身しますw
まぁ、マルチーズの♀っていったらこんなもんですよね?
GATAはチークを預かってからマルチーズが気になってしょうがありませんw
ななおも早くとびっきりのご縁をGETしようね♪



寒い中わんこもスタッフもがんばりますので
沢山ご縁が繋がりますように!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-18 01:13 | お知らせ | Comments(0)