「ほっ」と。キャンペーン

プードル&シーズーご紹介♪

今年初の譲渡会、いよいよ明日・明後日に迫ってきました!
でもまだまだ寒波が居座っているようですね。
う~ん。土曜日は特に寒そう(涙) 
わんこたちはベッドと毛布でぬくぬく過ごしてもらいましょう。

さて、まずはプードルさんたちのご紹介です。
d0227686_8161344.jpg

瑠優(るう) ♀ 推定9歳
瑠優は両目小眼球で目が見えていません。でも譲渡会でも動き回るし、
預かりのやこさんのことを認識してちゃんと甘えるし、生活に支障はありません。
ちょっと大きめプードルでとってものんびりしているのでプードル特有の
ワチャワチャ感はまったくありません。
保護歴が一年を過ぎてしまいましたがぶっといご縁を待っています!
瑠優の日常はやこさんのブログで確認ください。


続いて、
d0227686_825229.jpg

ローラ ♀ 推定9歳
ローラは心疾患があるため冬季の譲渡会には参加しません
全然ご飯に興味がなくドッグレスキューの保護犬としては特例なほど
色々トッピングされたフードやおやつをあげています。
それでもなかなか食べないほどご飯には興味ナシ。
預かりのnamiさんは日々ローラのご飯に頭を悩ませている様子。
あ、そうそう。左後ろ脚に障害がありますが、本犬まったく気にせず日々過ごしています。
ローラの日常はnamiさんのブログでご確認ください。

続いて、
d0227686_8391077.jpg

モコ ♀ 推定11歳
モコは顎の一部が欠損しています。が、それが何か?
ドライフードも普通に食べれるし、水だってボトルから飲めます。
生活には何ら支障がありません。
モコは散歩が大好き。11歳とそこそこシニアクラスですがそこはプードル。
一時間くらいの散歩は余裕で歩いちゃうそうです。
モコのカラーは一時とっても流行ったカラーですよね?
最近プードルといえばこのカラーの子の方が多い気がします。
たくさんお散歩に連れて行ってくれるご家族を募集しています。
モコの日常はryomaさんのブログでご確認ください。

続いて、
d0227686_850726.jpg

むすび ♂ 推定4歳
かなり大き目プードル君。そしてわちゃわちゃ君。
年末の保護で去勢手術がまだ未完了のため
まだ他犬にしつこくしちゃうかもしれません。去勢手術でどれくらい落ち着けるか。。。
むすびの日常はほのぼのしちゃうまるこさんのブログでご確認ください。
そしてまるこさんのブログと言えば、
d0227686_8554841.jpg

サスケ ♂ 推定9歳
譲渡会時のっしのっしを歩いていたかと思えば、気づいた時には寝ていますw
GATAがサークルの中当番のとき「グルルルルッ」と地響き(?)が聞こえたので
誰かが唸ってケンカでもしてるのかと思ったら、サスケのいびきでした(爆)
保護当時から皮膚の状態がいまいちでシャンプーの頻度が多めです。
でもそんな苦労なんて吹っ飛ぶほどの癒し系♪
目が見えてなさそうですが、それが何か?(笑)
むすびにしつこくされても無関心を貫ける筋の通った男ですwww

続いて、
d0227686_935761.jpg

ピノキオ ♂ 推定9歳
ピノは心疾患があるため譲渡会には参加しません
サスケと同種&同じ年齢ですが、まったく性格が違いますw
ピノキオは譲渡会でいつもわちゃわちゃ。カメラを向ければ必ずアップw
でもなんだろう。ピノの癒し力はすごいです。
こぼれ落ちそうなほど大きな目でみつめてくれますよ♪
ピノキオの日常はmegさんのブログでご確認ください。

続いて、
d0227686_984046.jpg

ミルボン ♂ 推定7歳
保護当時首元とに大きな傷があり皮膚の状態もよくなく、
ヨロヨロの子?って感じでしたが、譲渡会ではサークルをよじ登ったり吠えたり、
まぁ元気w顔はかわいい顔をしているので毛が伸びてくれば激変してくれる予感が♪
一時預かりさんに預かっていただいていましたのでブログはありません。
週末の譲渡会に参加予定ですので写真撮影がんばります!


番外編
d0227686_9161957.jpg

ミケランジェロ ♂ 推定6歳
チェリーアイの手術をして男前度がアップしましたYOw
譲渡会では大胆な寝姿を披露していますが、家の中ではそこそこ動いているようですねw
預かりのsouさんのご主人が大好き♪う~ん。ご主人には何のパワーがあるんだろう。
ミケランジェロの日常はsouさんのブログでご確認ください。



たくさんご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-17 09:21 | お知らせ | Comments(0)