TEAMチワワご紹介♪

只今GATA家、預かりっ子がいなくてハルが一人っ子満喫中~♪
なので譲渡会まで里親様絶賛募集中の保護犬をご紹介します!
きのうは大きい子達をご紹介したので今日はチワワさんたち。

まずは、
d0227686_7533459.jpg

ちーこちゃん ♀ 推定1歳
ちーこちゃんは癲癇もちです。譲渡会に参加するとその後必ず発作を起こすため
譲渡会には参加しません。
普段の生活でお薬を飲んでおけば発作は起きにくいようです。
癲癇のことをご理解いただける本当の家族を募集しております。

続いて、
d0227686_7582963.jpg

サーシャ ♀ 推定10歳
10歳とは思えないほどいつも動いていますw
ちょとビビリの為自分からベタベタ寄って行くタイプではないんですが、
ゆっくり接すればそっと寄ってくるけなげな子です。
サーシャの日常はmegさんのブログでご確認ください。

続いて、
d0227686_853418.jpg

シェル ♀ 推定10歳
シェルも10歳とは思えないほどず~~~っと動いていますw
初めて会う人には怖がっていて、それでも人が近づくと噛むこともありました。
でも一度でもシェルのお世話をするとベタベタの甘ったれになります。
譲渡会でもずっと代表のことを追いかけています。
たぶん、年齢も6歳くらいなんじゃないかと。。。
シェルは現在短期預かりさんのところにいるのでブログがありませんが、
気になる方はHPよりお問い合わせください。

続いて、
d0227686_8131762.jpg

傑(すぐる) ♂ 推定10歳
傑もそこそこビビリです。まぁチワワは基本的にビビリが多いですね。
慣れるまでゆっくり傑のペースで接していただければ問題なし♪
譲渡会ではいっつもベッドに入ってまったりしてる印象があります。
傑の日常はやわらママンさんのブログで確認ください。

続いて、
d0227686_8184567.jpg

ゾロ ♂ 推定8歳
ゾロは心疾患があるため基本的に冬季の譲渡会は不参加ですが、
お問い合わせをいただければ車待機で連れてくることが可能です。
現在19日の参加は決定していますのでお声を掛けていただければ抱っこもできます。
ゾロはちっちゃい体ながらサークル脱走が趣味w
とりぃさんのブログでもよじ登るゾロが紹介されていますw

続いて、
d0227686_8235065.jpg

チップ ♀ 推定3歳
まぁ、元気。ずっと動いていて高い所にもピョンピョン乗ってしまうそうです。
遊びたくて他犬に近づき、怒られても怒られてもめげずに近寄ってしまうなど
空気が読めないところもありますが、一緒に遊べる子ならいいパートナーになりそうです。
楓ママンさん宅にいましたが早朝に吠えることがあったため今は代表たくで修業中です。
今までの様子は楓ママンさんのブログでご確認ください。

楓ママンさんは現在同じくチワワのモード ♂ 推定8歳をお預かりされています。
GATAはまだ生モードを見たことがないので写真がありませんが
楓ママンさんはモードにメロメロな感じですねw

続いて、
d0227686_837725.jpg

トビー ♂ 推定3歳
すみません!!! トビーの写真がなかったんですが、
左側のメインで写ってる子はディールで現在トライアル中です。
右側の小さく写っているダップルの子がトビーです。
かなりのビビリですが、めちゃくちゃすばしっこいですw
慣れるまでに少し時間が掛かりますが慣れてくれば「イイコ、イイコ」もできますよ♪
トビーは現在短期預かりさん宅にいますがそればでは
えずさんのブログでご確認ください。

続いて、
d0227686_8413636.jpg

ポポ ♂ 推定2~3歳
かなりビビリです。でも動きのひとつひとつがとてもかわいいんです。
とても珍しいカラーで足長チワワくんです。
GATA家でお預かりしていたファルコともしかしたら何らかの血縁関係があるかも。。。
ポポの日常はちかみんさんのブログでご確認ください。




気になる子がいましたらぜひ今週末に行われる自由が丘の譲渡会にお越しください♪





さ、寒い。。。
雪が降るのはテンションあがるけど
積もるのだけはやめてね。のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-15 08:49 | お知らせ | Comments(0)