「ほっ」と。キャンペーン

大きい子達ご紹介

い、いや。大きい子なんて言ったら代表に怒られるかなw?
中型以上の子ご紹介の方が合ってる?

ま、細かいことは気にせずにw
まずは、
d0227686_23592398.jpg

レオン ♂ 推定2歳
つぶらな瞳がカワイイ男の子です♪
レオンの日常はプティさんのブログでご確認ください。
続いて、
d0227686_06376.jpg

ルネ ♀ 推定7か月
兄弟のゆうさくは正式譲渡に、よういちは只今トライアル中~。
そろそろルネにもいい流れが来てるんじゃない?!
ルネの日常は双樹さんのブログでご確認ください。
続いて、
d0227686_092535.jpg

ヒロシ ♂ 推定2歳
かなりビビリでなさけない顔していますがwなかなか愛嬌のある顔です。
日夜ケージから脱走を謀っていますw
ヒロシの日常はryomaさんのブログでご確認ください。
続いて、
バーニーズの バニラ ♀ 推定7歳
まだ生バニラを見たことがないので写真がありませんが、
代表のブログでご紹介していますのでご確認ください。


今週末は自由が丘で今年初の譲渡会です。
気になる子がいましたら譲渡条件をご確認いただきぜひ自由が丘に会いにいらしてください。




寒い中頑張るわんこたちに
いいご縁があるといいね!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2014-01-14 00:20 | お知らせ | Comments(0)