「ほっ」と。キャンペーン

本日譲渡会♪

今日・明日と今年最後の譲渡会が開催されます!
ちょっと寒いですが、クリスマスやお正月を本当の家族と過ごすべく
わんこたちにもがんばってもらいましょう~!

GATA家ショートステイの3わんこ。
きのうメディカルチェック結果がでました。
心疾患などは見受けられないので譲渡会に参加します!

d0227686_751648.jpg

白い壁紙バックに白いプードルはわかりずらい(汗)
推定4歳の若い男子でした~。
パテラ右G2 左G1
移動初日GATAにヘコヘコしようと必死でしたが、今は落ち着いています。
でも他犬にはほとんど興味がないようで犬に乗ろうとはしていません。
レスキューから怒涛の数日間を過ごしていますのでまだまだ落ち着けません。
譲渡会でどんな行動をとるかちょっと楽しみです♪

d0227686_7584875.jpg

やっぱり若かった推定4歳のチワワ君。
初日のトイレシートに自ら戻ってのうんさんはやっぱり偶然だったらしい(爆)
始めの数分はビビリですが、慣れてしまうとやんちゃっこ。
ソファなんて軽々乗り越えます。
しかも昨日はソファに乗れないようにバリケードしておいたら、ひじ掛け部分から飛び乗りました。
d0227686_832713.jpg

わかりますか?
d0227686_834428.jpg

約55㎝の高さを飛び乗りました。
う~ん。要注意犬ですね。。。
d0227686_843025.jpg

「わし、ここからご飯出てくるの知ってる」
GATA家でじいちゃん、じいちゃんと呼んでましたが、
推定7歳のおっちゃんでした(爆)
確かに足元はフラフラなんですが動きは早いんですよ。
シャンプーケアがしっかりできればピカピカな子に変身してくれそうな予感♪


保護宅に慣れる前に本当の家族に出会って欲しいな。。。


お時間のある方はぜひ自由が丘にお越しください。
犬グッツのフリーマーケットも開催しております。
掘り出し物も沢山ありますのでぜひお買い求めください。
お待ちしております~♪




沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しろ at 2013-12-08 07:11 x
譲渡会1日め、おつかれさまでした。
ディル、ずっとご縁を待っていたのはそのためだったのね!!!
涙でました。
ディルいままで7歳と表記されていたのが8歳になっていて
はっとしました。。。今年は本当の家族と年越しを!
Commented by harurururu-dog at 2013-12-08 07:54
しろ様
ドッグレスキューほHPでディルに”お見合い/募集一時停止”が付き、目頭があつ~くなりました。
今でも充分甘ったれのディル。本当の家族と過ごしたらどれだけ甘ったれるのか楽しみですw
by harurururu-dog | 2013-12-07 08:18 | お知らせ | Comments(2)