人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロン、トライアルスタート♪

前回の譲渡会でご縁が繋がったカロン。
ついに、この日がやってきました!!!


普段、高速を使うような場所へのお届けだとGATAだんな同行&運転のことが
多いのですが今回は仕事なのでGATA自ら運転して行ってきました!


立派なサークルと丁度いい大きさのクレートをご用意いただいており、
おもちゃもたくさん。カロンのことを待ってていただいたんだなぁとうれしくなっちゃいました♪
お宅に到着後トイレサークルにいれるとおしっももうんちも即完了!
ほんっと、いい子なんだから~~~w
事務的なお話の後カロンをフリーに。
カロン、トライアルスタート♪_d0227686_7223489.jpg

「ママさ~ん」
ずっとしっぽフリフリでお部屋探検していました♪
カロン、トライアルスタート♪_d0227686_7235715.jpg
カロン、トライアルスタート♪_d0227686_7241411.jpg

チュ♪  っというよりは、ベロンベロンwww
カロン、トライアルスタート♪_d0227686_725121.jpg

ママさんのマッサージでこんな姿になっちゃったカロン。
一通り甘えてるのを見て、「ではご飯にしてそのまま今日は就寝でお願いします」
とお伝えしお暇しようとしたら不穏な雰囲気を察したのか、
ちょっと神経質になってきました。
初めての場所でカロンも慣れようと必死なんだと思います。
K様、何かありましたらお気軽にご連絡くださいね~。


と、言うことでカロンはトライアルスタートいたしました!!!
正式譲渡まであと少し応援お願いいたします♪




カロン、がんばって~!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





そしてGATA家には誰もいなくなった。。。(爆)
ハル、一人っ子なんて久しぶりだね♪
by harurururu-dog | 2013-12-04 07:32 | カロン(正式譲渡)