人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会二日目無事終了~♪

秋晴れに恵まれたきのう、自由が丘譲渡会が無事終了しました。
きのう遊びに来てくれた卒業っ子は、
譲渡会二日目無事終了~♪_d0227686_6274767.jpg

ひなちゃん(仮名クミン)
めちゃくちゃかわいくて、こんな小さくてかわいい子ドッグレスキューにいたっけ?
って言うほどキラキラになっていました♪


二日間、ご支援、ご寄付いただきました皆様、本当にありがとうございました。
譲渡会二日目無事終了~♪_d0227686_6452886.jpg

今回の譲渡会でご縁が繋がった子は、
ミニピン ハヤト ♂
M・ダックス ちーちー ♂
(この2匹はすでにトライアルスタートしています)
   そして。。。
M・ダックス  カロン!!!
譲渡会二日目無事終了~♪_d0227686_634313.jpg


カロンは噛むかもしれません。
でもきちんと、「それ以上はいやだ」と言える子です。
その点をご理解いただいてのご縁でした。
トライアルまでもう少しありますので、”できる範囲”を少しずつ広げていきたいと思います♪




では、保護っ子のご紹介です。
譲渡会二日目無事終了~♪_d0227686_6391295.jpg

ディル ♂ 推定8歳 
譲渡会二日目無事終了~♪_d0227686_6424564.jpg

シェル ♀ 推定10(?)歳
落ち着きのなさから、どう考えても10歳ではない気がしますw
譲渡会二日目無事終了~♪_d0227686_643579.jpg

ディール ♂ 推定2歳
ビビリなチワワですがめちゃくちゃ元気でピョンピョン飛んでしまうため屋根付き隔離で二日間がんばりました!
譲渡会二日目無事終了~♪_d0227686_6461038.jpg

ビビリと言えば! ヒロシ ♂ 推定2歳
この顔は可愛く見えますが、こんな↓顔もできますw
譲渡会二日目無事終了~♪_d0227686_6473014.jpg

ヒロシとは正反対に誰でも遊び相手にしちゃうのは、
譲渡会二日目無事終了~♪_d0227686_649229.jpg

ゆうさく ♂ 5~6か月
譲渡会二日目無事終了~♪_d0227686_649471.jpg

よういち ♂ 5~6か月
譲渡会二日目無事終了~♪_d0227686_6505724.jpg

ルネ ♀ 5~6か月
譲渡会二日目無事終了~♪_d0227686_6515747.jpg

レオン ♂ 推定2歳
この雑種っ子たちはまだまだ若くいろんなことを勉強中です。
いたずらももちろんありますのでそのことをご理解いただきお申込みくださいね。


今回はそんなに写真撮れなかったんですが、PART2に続きます~☆




おかげさまでカロンはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
まだまだ本当の家族を募集している子達は沢山おります。
犬を家族にとお考えの方はぜひ保護犬から!



今週も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-11-25 06:58 | カロン(正式譲渡)