人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アピール下手

先日の譲渡会での他スタッフブログを見ても
活動している様子が少ないちーちー。。。
慣れた家の中では自分から人にくっついてアピールできるのにね。

雨が降ってきた土曜日の譲渡会は小さいのばらが入っていたベッドに無理やり侵入。
のばらが使っていたベッドの強奪に成功しましたw
アピール下手_d0227686_628114.jpg

「はぁ~。ぬくぬくできもちいぃ~」

譲渡会では基本的にサークルのそばでちんまり寝ています。
たぶん。。。今週末の横浜の譲渡会でもサークルのそばで気配を消していると思います(汗)
気配を消しすぎていてよ~く探さないと見つからないかも(滝汗)
アピール下手_d0227686_6392066.jpg




ちーちーは今週末に開催される横浜の譲渡会に参加いたします。
アピール下手_d0227686_6425241.jpg

場所などの詳しい情報はコチラ☆






今日も一日元気で頑張ろう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-11-07 06:46 | ちーちー(正式譲渡)