人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい預かりスタッフご紹介♪

もともとイベントスタッフとして活動に参加していたちかみんさん
10月の譲渡会以降、預かりスタッフとしてがんばってくれています。
ちかみんさんが預かっているわんこは”のばら”
新しい預かりスタッフご紹介♪_d0227686_6302915.jpg

(9月の譲渡会時の写真です)
とっても小さくて儚げで、いつも寝ていますwww
ちかみんさんのブログでもいつも寝ていますが、譲渡会時もいつも寝ていますw
全く自らアピールしないのでなかなかご縁が繋がりませんが、
”果報は寝て待て”だよね?のばちん♪
新しい預かりスタッフご紹介♪_d0227686_637219.jpg

(7月横浜譲渡会の写真です)
のばらの日常は前の預かりである、
あるこさんのブログちかみんさんのブログでご覧ください。








お・ま・け
新しい預かりスタッフご紹介♪_d0227686_6405896.jpg

新しい預かりスタッフご紹介♪_d0227686_6411465.jpg

新しい預かりスタッフご紹介♪_d0227686_6413267.jpg

7月ではこんなコロコロしていたパピーたち。
新しい預かりスタッフご紹介♪_d0227686_6444617.jpg

9月にはこんなでしたw
今はさらに大きくなっていますよ~。



わんこを家族に迎えるならぜひ保護犬から!

今週も1週間がんばろー!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-10-28 06:47 | お知らせ