人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬の相手は疲れるワン

台風は大きな被害を残して消えていきました。
被害に会われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。



土曜日の譲渡会後こ~んなかわいこちゃんが一泊お泊りに来ました。
子犬の相手は疲れるワン_d0227686_664633.jpg

おっと、アップ過ぎましたw
子犬の相手は疲れるワン_d0227686_671879.jpg

よういち ♂ 推定3~4か月

GATA家の面々はだ~れも遊びの相手ができず orz。。。
唯一すこ~しだけ相手ができたのがディル。
子犬の相手は疲れるワン_d0227686_6113661.jpg

「お前はホントに3~4か月?体が大きすぎだろう!!」
子犬の相手は疲れるワン_d0227686_613541.jpg



ここでおとなしく匂いを嗅がして終わり。  
な、訳がない、よういちの遊びが始まりました。
子犬の相手は疲れるワン_d0227686_616946.jpg

子犬の相手は疲れるワン_d0227686_6163794.jpg

子犬の相手は疲れるワン_d0227686_6182639.jpg

子犬の相手は疲れるワン_d0227686_619585.jpg

「GATAさん助けて!」
子犬の相手は疲れるワン_d0227686_62111100.jpg



普段は絶対乗せないソファ。乗ってきてもすぐに降ろしてたソファ。
でもこの時だけはよういちからの避難場所としてちょっとだけ許可しました。
子犬の相手は疲れるワン_d0227686_6242171.jpg

せっかくよういちがしっぽブリンブリンで遊びに誘っているのに
シニアわんこ達はみんな避難w
子犬の相手は疲れるワン_d0227686_627189.jpg

ディルもちーちーも二人して「オレのこと見ないで」状態でしたwww



よういちの兄弟の ゆうさく(♂) と ルネ(♀) は兄弟と別れて一頭になると
固まって動けなかったりしたようですが、よういちはこの通り♪
人懐っこく、陽気でどんくさくて一緒にいて楽しいよういちでした♪


今が一番かわいくて、一番いたずら盛り。
こんな楽し時期を保護犬として預かりスタッフの家で過ごすなんてもったいない!
大きくてもまだまだ子犬の為ごはんは一日3回です。
3回食に対応ができて、できるだけお留守番の少ないお家を希望しています。

よういちが気になる方は
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




とってもかわいい子犬時代はあっという間!
はやく本当の家族がよいちに気づいてくれますように~。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-09-17 06:42 | ディル(正式譲渡)