人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちーはストーカー

最近夜涼しくなってきたかなと感じていましたが、温度計を見ると28℃くらい。
どうやら涼しくなって来たんじゃなく、体が慣れてきただけみたいorz
まだまだ熱中症に注意が必要ですね。


そんな外の気温をものともせずエアコンフル稼働のリビングで
フリータイムを満喫(?)しているわんこたち。
ちーちーはストーカー_d0227686_9521439.jpg

でもちーちーはGATAがちょっと移動すると必ず顔をあげます。
GATAが用を足しにリビングから出ると必ずついてきちゃいます。
ちーちーはストーカー_d0227686_9542126.jpg

「どこいくの?」
ちょっとトイレに行くだけですけど?

ただ、トイレとわかると安心するようで、トイレの前でずっと待ってるってことはありません。
何をするのか、どこに行くのかをちゃんと把握しておきたいだけみたいです。



ウザッw


どこに行くにもできればついて行きたいちーちーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日も元気にポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-08-17 10:03 | ちーちー(正式譲渡)