人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が冷えた?ちーちー

朝からずーっとエアコン稼働中のGATA家。
たまには日向ぼっこもしたいのかフリータイム中のちーちーがこんなことに↓
体が冷えた?ちーちー_d0227686_6214156.jpg

体が冷えた?ちーちー_d0227686_6221541.jpg


ねぇ、ちーちー。暑くないの?
体が冷えた?ちーちー_d0227686_6232133.jpg

「ちょうどいい感じだよ?」
ここ最近お日様が高いときに外に出るなんてできないから
エアコンの効いた室内の中での日向ぼっこは気持ちいいみたい♪

「もう少しそっとしといて」というのでちょっとだけこのままにしておきましたw
体が冷えた?ちーちー_d0227686_6303911.jpg




エアコンもいいけど太陽の力も欲しいちーちーは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



日向ぼっこもいいけど
熱中症にはならないでね!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-07-29 06:34 | ちーちー(正式譲渡)