人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩は大好きだけど

きのう日曜日は大井競馬場にてフリーマーケットが開催されました。
と~~~っても暑い中参加されたスタッフの皆様、お疲れ様でした。
また、お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。
売り上げは保護犬の医療費などに使わせていただきます。



そんな暑い中GATAは河川敷で野球。
屋根のないベンチに座ってスコアを書いているだけで汗だく。
選手はペットボトルの飲み物を3~4本空にしながら頑張っていました。
いや~、こんな日は運動しちゃダメですよ。熱中症要注意ですね!

午前中の野球も無事終わり、12時くらいに車で帰宅していると
なんと犬の散歩をしているバ飼い主が!!!
きのうの12時ですよ?!太陽の力がめちゃくちゃ強い時間帯ですよ?!
連れられているわんこは舌を出しながらがんばって歩いていました。
きっとアスファルトはアッツアツに熱せられていたと思います。

このブログを読んてくださる方々はそんなことはないとは思いますが、
この時期の昼間の散歩は大変危険です。絶対にやめましょう~!




今GATA家でお預かりしているディル・ちーちー・チークはみ~んなお散歩大好きです♪
リードを見せるとみ~んなテンションUPで大騒ぎになるくらいw
でも昨日は日が沈んでからも暑く、熱中症が怖くてお散歩行けませんでした。
散歩は大好きだけど_d0227686_6433910.jpg

「お散歩には行きたいけど、暑いのはイヤ~」

うぅ。夏だから暑いのは仕方ないけどもう少しお手柔らかにお願いしますね。地球さんw




お散歩大好きだけど、この時期中々行けなくなっちゃく
ディル・ちーちー・チークは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




涼しくなってからお散歩行こうね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-07-08 06:51 | チーク(正式譲渡)