のぶどう

まるこさん預かりの のぶどう。
のどの周りの腫瘍が日々大きくなって、最近では少し体を起こすのも大変そう。

のぶどうがゆっくり、穏やかに過ごせますように。
d0227686_1018161.jpg


先日のミーティング後のご支援品をスタッフで分けさせていただいていたときも
のぶどうへとたくさんのご支援品が目に止まりました。
のぶちゃん、たくさんの人に支えられ、愛され、うれしいね。
みんなの願い通り穏やかに過ごしてね。

まるこさんのブログは決して長い文章ではないけれどとっても愛情あふれる
ほっこりさせてもらえるブログです。まるこさんの人柄そのもの。
とっても大好きなブログです。
皆様、ぜひまるこさんのブログをご覧になってのぶちゃんが穏やかに過ごせるよう
祈っていただけたら幸いです。

いたいのいたいの飛んでけ。 GATAも毎日唱えるね。


ごはん大好きなのぶちゃん。
少しでも食べれるようになりますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-06-26 10:29 | ひとりごと