6月譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ
*-*-譲渡会当日までトップ掲載です。通常記事はこの下より-*-*

d0227686_638268.jpg

今週末は自由が丘の譲渡会です。
まさかの梅雨入りでお天気が心配ではありますが多少の雨なら
テント設営で開催となりますので当日代表ブログをチェックしてからお越しください。


通年は7月も自由が丘で譲渡会がありますが、今年は心疾患のある子が
多数いることと、横浜ハウスクエアでの譲渡会があるため
自由が丘での譲渡会はお休みです。8月もありませんので気になる子が
いましたらぜひ今週末の自由が丘へお越しください。


いつもながらのお願いです。
ご来場頂くにあたり 事前のエントリー等は不要です。
サークル内に手を入れたり サークルに寄りかかったりする事がないようご注意下さい。
気になる子が居ましたら お近くのオレンジ色のエプロンをつけたスタッフにお声かけ下さい。

譲渡会会場よりワンちゃんを連れて帰って頂く事はございません。
譲渡会ではアンケートにご回答頂き その結果お見合に進みます場合には お見合までご準備頂くものの説明やお見合日程の調整までお話させて頂く事となり 犬達は後日ご自宅までお届けさせて頂きます。

会場にはご支援箱の設置 及び募金箱の設置をさせて頂いて居ります。
ご家庭で余ったワングッズ等保護犬達の為に大切に使わせて頂きます。
皆様からの募金は医療費として使わせて頂いて居ります。

スタッフ一同事故のないように充分気をつけてはおりますが
皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by harurururu-dog | 2013-06-08 06:35 | お知らせ