アーサーおめでとう!!!

昨年3月、ちっちゃい、ちっちゃい体でドッグレスキューに仲間入りしたアーサー。
d0227686_6293891.jpg

ちいさい体で大きな手術を乗り越え、とってもまっすくな性格に成長してくれたアーサー。
なかなかご縁につながらず、あっという間に1年以上滞在してしまったけど、
5月の譲渡会でとっても素敵なご縁につながりました。


里親様は何度か譲渡会に足を運んだけどアーサーの存在に
気づいていらっしゃらなかったらしい。。。
  どんだけ存在感消しすぎなんだ!!!
d0227686_6405849.jpg


まぁ確かに譲渡会時のサークルの中でのアーサーは本当のアーサーではありません。
家の中や散歩でのアーサーは普通の1歳のわんこですのでやんちゃですよ~w
d0227686_6453069.jpg


アーサーの最初の預かりスタッフYOUさん、
アーサーを送り出すことができたスタッフ双樹さん
お疲れ様でした。


アーサー、ぴっかぴかの笑顔見せに来てね。


アーサーには本当に沢山の応援団がいました。
保護時の手術の際にはとても多くのご寄付をいただきました。
皆さんの温かい思いとともにアーサードッグレスキュー卒業でっす♪



GATA家でお預かりしたことないのに、うれしくて記事にしちゃいました♪





さぁ、みんな続くよ~!!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-05-30 06:39 | ひとりごと | Comments(0)