人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふか好き

リビングに敷いている丸洗いできるラグ。
前日丸洗いして畳んだままリビングに放置してると、
ふかふか好き_d0227686_6231159.jpg

ディルがそそくさと乗ってベッド変わりにしていました。
そして、チークまでも♪
ふかふか好き_d0227686_624181.jpg

「ぼくも乗りたい~」

レスキュー当時はそんなにベッドやフリースなどのふかふかに
興味ありませんでしたが、最近はすぐにベッドに乗ったり、
畳んで放置したラグにのったりwしています。

ふかふか好き_d0227686_6284422.jpg

「はやくラグ敷いてね」

GATA家はダックス飼いなのでフローリングではできるだけラグを敷いています。
チークはフローリングでも普通に歩けていますが、たまに後ろ足が
スキップのように歩いていることがありますのでできれば夏場でも
ラグなどを敷いてあげた方が足に負担がかからないかもしれません。

パテラなど予防できることはしてあげたいですもんね。


ベッドやラグなどふかふかしたものが好きなチークは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



もう梅雨入り?!
もう少し待って!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-05-28 06:41 | チーク(正式譲渡)