人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩下手

まずはカロン、昨日無事預かりスタッフの翔子さん宅へ
戻って行きました。今後のカロンの様子は翔子さんのブログでご確認ください。




お散歩大好きなのにお散歩下手っぴなディル。
ずっとグイグイ引っ張っていて首を絞めていてもおかまいなし。
そんな散歩ホントに楽しい?っていうくらいぜぇぜぇ言いながら散歩します。
それでもやっぱりお散歩が大好きで、リードを見せると大騒ぎ。
さっさと玄関に行って早く行こうアピールがすごいですw

ディルぅ~。もう少し人のペースに合わせると人もディルも楽になるよ?



お散歩下手_d0227686_6372681.jpg

まだカロンが戻る前、土曜日にみんなでお散歩にいきました。
う~ん、チークおしい!
っていうかダックス達みんな同じ顔になってるよwww
ダックスは体高が低い分地面との距離が短く、地表の熱が直に伝わります。
そろそろ犬の熱中症に注意して散歩しなくちゃですね。




ディルは一緒に散歩の練習をしてくださる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



さて、今日からまた新しい一週間の始まり。
がんばろう!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-05-27 06:43 | ディル(正式譲渡)