フリーマーケットお礼

昨日大井競馬場にて開催されましたフリーマーケットで
お買い物いただいた皆様、ご支援をいただきました皆様。
ありがとうございました。

フリーマーケットの様子はフリマ隊長まーさんのブログにてご確認ください。



GATAはこの日午前中は荒川?だったか、江戸川?の河川敷で
軟式野球の準決勝戦でした。
あ、GATAはプレイしませんよwGATAはこのチームのマネージャーで
スコアラーをしています。 何とか勝利し、次は決勝戦。
最近優勝が遠のいているので何とか勝利して欲しいですね~。


野球が終わって大井競馬場まで駆けつけ次は売り子。
今回GATA家で転がっていた日用雑貨も出品させていただきました。
少しでも売り上げて保護犬の医療費に充てないとっ!
と思っていたんですが、まぁ~値切る値切るwww
ドッグレスキューのことをご存知でない一般のお客様はそりゃそうですよね~。
それでもご支援を含め2万円以上の売り上げがありました。
お買い上げくださった皆様、重ねて御礼申し上げます。



GATA家には昨日の夜から一週間のプチステイのお客様が来ています。
その様子はまた次回。。。。。




もう少し売り上げが欲しいかも。。。
どうすりゃいいんだ~!のポチっとをお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-05-20 10:17 | お知らせ