人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこの寝姿

わんこの寝姿ってなんか幸せになりますよね?
今朝はちょっと肌寒いのでみ~んな丸まっています。
わんこの寝姿_d0227686_6305358.jpg

ドーナッツ型のクッションみたいw

わんこの寝姿_d0227686_632639.jpg

グラデーション  または  団子三兄弟www


ちなみに、先日譲渡会のときにM・ダックス すみれ  がお泊りにきたときは
わんこの寝姿_d0227686_6345334.jpg

ラグの上で寝るディル
わんこの寝姿_d0227686_6352256.jpg

同じくラグの上で丸まって寝るチーク
わんこの寝姿_d0227686_636415.jpg

ソファの上でGATAだんなにくっついて寝るハル







わんこの寝姿_d0227686_6363766.jpg

ひんやりフローリングで寝るすみれ(爆)
いやいやすみれさん、グローリングで寝るには早いんじゃない?
真夏どうやって乗り切るの?!

そういえば譲渡会中もサークルのど真ん中で仰向けになって寝てたっけ?


正直、ダックスをここまで太らすのは虐待に近いと思っています。
もちろんダックス以外も太らせ過ぎはよくありませんが、
ダックスの体の特徴として胴が長くヘルニアになりやすい犬種です。
少しでも体を軽くすべく預かりのプティさんの元でダイエット強化合宿です(笑)



お昼寝大好きチーク&ディルは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日も元気にポチっと
お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-05-08 06:49 | チーク(正式譲渡)