人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜譲渡会報告part2

今回の譲渡会の目玉と言えばやっぱりガクト!
横浜譲渡会報告part2_d0227686_0104079.jpg

「え?!呼んだ?」
久しぶりの再会にほとんどのスタッフがチヤホヤw
預かりのnamiさんの手厚いケアで里親様募集再開まで回復しました!
今後も体調を見ながら譲渡会に参加する予定です。

横浜譲渡会報告part2_d0227686_0153923.jpg

チーム ブラタン♪
左:チワワ ♀ 笑子 上:チワワ ♀ ソラン 右:Mダックス ♂ ディル
横浜譲渡会報告part2_d0227686_0214466.jpg

チワワ ♀ トマト
四肢のふらつきがあり、かなりなビビリっこでみんなに愛想よしな子では
ありませんが、この人と決めればストーカーになるんではないかな?
横浜譲渡会報告part2_d0227686_0254023.jpg

なぜかいつもサークル越でしか写真が撮れない気がするw
ヨーキー ♂ タケル

横浜譲渡会報告part2_d0227686_026492.jpg

目ん玉飛び出ちゃうよ~ チワワ ♀ のぶどう

横浜譲渡会報告part2_d0227686_0272243.jpg

広~いサークルだとボトルから水が飲めることが判明したw
テリアMIX ♂ ミケランジェロ
(右下のトマトの目ん玉が落ちそう~)
横浜譲渡会報告part2_d0227686_0285846.jpg

GATAが初めて埼玉動物指導センターに同行したときに保護した
チワワ ♂ けーご あの時と顔つきが全く違います。
今は代表LOVEの甘ったれ小僧w なんて優しい目をしてるんだろう。。。
横浜譲渡会報告part2_d0227686_0311962.jpg

けーごと同じ日に保護した パピヨン ♀ クロワッサン
ちょっと大きめパピヨンですが被毛もフワフワ。保護当時より落ち着いたかな?
クロワッサンは現在ヒート中なのでこの日は個別サークルで一人さみしそうにしていました。
なのでスタッフが近くに寄るとしっぽフリフリでうれしそう。人が大好きな子です。
横浜譲渡会報告part2_d0227686_0343385.jpg

この日もお子ちゃま全開でみんなを遊びに誘っていたチワワ ♂ オレオ
(お見合い予定の為募集停止中です)
サークルの中では怖いもの知らずなオレオでしたが、
横浜譲渡会報告part2_d0227686_0355556.jpg

リードをつけてサークルの外にだすとこの通り、シッポINw
どんだけ内弁慶なんだ!!!お散歩の練習はこれからだね。
横浜譲渡会報告part2_d0227686_0375725.jpg

「紹介しきれないから明日に続くでち!」
おっと、チークの鼻に吸い込まれそうwww


長くなってきましたので今日はこの辺で。。。
明日ももう少し続きます。


ネタひっぱりすぎ?
のポチっとをお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-04-23 00:41 | チーク(正式譲渡)