人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う、うそだろ?!

譲渡会二日間フル参加したので日曜日の夜は
こんな格好でつくろいでいたディル。
う、うそだろ?!_d0227686_6245418.jpg

短い足がかわいぃ!



疲れているだろうし月曜日のお留守番も静かにしてるだろうと思っていたんです。









     しか~~~し!!!








う、うそだろ?!_d0227686_6275187.jpg



う、うそだろ~?!

と、言うことで今日からディルはサークルでのお留守番に変更。
実は元々土曜日に代表に相談してたんです。
おしっこも近くてほぼ毎日クレート内でしてしまうし、何より給水ボトルを
噛み切るときに変なものを誤飲してしまう危険もあります。
しばらくサークル生活で様子見だな。。。


フリータイムのときはな~んの問題もなく人のそばにいるだけで幸せなディルは
本当の家族を募集しております。
今週末横浜ハウスクエアの譲渡会に参加しますのでぜひ生の
保護犬達に会いにいらしてください。





サークルの留守番がうまくいくといいね!
のポチっとをお願いします。 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人の都合や思いを酌めない人にチークは渡せません!!!
by harurururu-dog | 2013-04-16 06:36 | ディル(正式譲渡)