人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライクのトイレ事情

クレートから出ると真っ先にトイレに駆け込んでいくライク。
高々と足を上げて力いっぱいのトイレタイムですw

GATA家に来て1,2日くらいはマーキングっぽいことをしていましたが、
今ではまったくありません。  なのでおしっこはかなり優秀♪
ライクのトイレ事情_d0227686_022716.jpg


ただ、うんさんに時間が掛かることがしばしば。。。
と、言うのもちゃんと家の中でうんさんをしてからお散歩に行っても、
お散歩の途中でさらにうんさんをし、出し切ろうとします。
なので夜お散歩で出し切ると翌日の朝は出ないこともあります。
ライクのトイレ事情_d0227686_062313.jpg

う~ん、できれば1日2回ちゃんと出してくれた方がいいなぁ~。


でも、それ以外ではホントおトイレが優秀で助かります♪
クレートの中でまみれたこともないし、その辺におしっこしちゃうこともありません。
もちろん、移動すればトイレの失敗が出てくるかもしれません。
でもきっとトイレを覚えるのは早いと思います♪



おトイレ優秀のライクは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




久しぶりの雨。
少しは埃&花粉が落ち着くといいね!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-03-14 00:16 | ライク(正式譲渡)