カロン戻りました

頑丈はグローブと一緒に来たこの方。
d0227686_6322560.jpg

「ん?」
”噛む”と言うことで関西の協力団体より移動してきましたが、GATA家では
噛む様子は見られませんでした。
プチステイなので猫かぶっていたのかもしれませんが本預かりの翔子さんからの
申し送りではお尻付近を急に触ったり、ソファに乗ったのを無理やり降ろそうとすると唸る。
とのことでした。 確かにお尻付近を急に触ると反応が早かったですが唸るまではなく、
人間側がうまくコントロールすればお互い楽に過ごせるのではないかなぁと。

d0227686_6382637.jpg

基本的には甘ったれの、遊び大好きの元気な男の子ダックスです♪

写真はありませんが、お座り・お手・おかわり・伏せが完ぺき!
とってこい遊びも大好きで、おもちゃをちゃんと人の手のそばに落としてくれました。

他の犬があまり得意ではないとのことでしたので、ライクと一緒にフリータイムは
しませんでしたが週末の譲渡会でどんな様子を見せるか要観察ですね☆



ダックス好きにはたまらないくらいイケメンのカロンはプチステイを終了し、
本預かりの翔子さん宅へ戻っております。
カロンが気になる方は翔子さんのブログもしっかりご確認いただき
     (翔子さんブログがんばって~www)
ドッグレスキュー譲渡条件をご理解いただきHPよりお問い合わせください。



暖かくなったり、寒くなったり、
体調崩さないようにね!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2013-03-12 06:48 | お知らせ | Comments(0)