人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お座りできるよ

前回の譲渡会のとき、あまりに落ち着きがなく、ウロウロしていたライクですが、
しっかりとコマンドは入っているようです。


ライク、お座り!
お座りできるよ_d0227686_23443693.jpg

「はい!」       ビシッ!

ライク、お手!
お座りできるよ_d0227686_23452978.jpg

「はい!」    ビシッ!

ライク、おかわり!
お座りできるよ_d0227686_2346750.jpg

「はい!」    ビシッ!



まぁ、GATAにとってお手・おかわりはどうでもよくてw
お座りができるだけで充分。 ONとOFFの切り替えがうまくできるようにがんばろうね♪


今日はライクがGATA家に来てまだ1日なのでフリータイム中は
ずっと落ち着きなく動き回っていましたがそれでもこうして名前を呼ぶと近くに来て
さらにお座り・お手・おかわりと一通りのコマンドは聞けました。
だけどGATAがソファに座ると膝に手を掛けてきたり、歩いている足に絡みついて来たり
うざいところがありますので要観察ですね~。


これからどんな感じで自分を出してくるのか楽しみです。




お・ま・け
お座りできるよ_d0227686_23574559.jpg

ずっと誰かに似てるなぁ~と思っていたんですが、そうだ!チューバッカだ!
と思ってググってみました。
お座りできるよ_d0227686_23584422.jpg

並べてみると。。。あんまり似てなかったかなorz。。。




移動したてでまだまだ様子見中のライクは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




チューバッカ、思ってたほど似てなかった。。。
ドンマイ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-02-19 00:05 | ライク(正式譲渡)