人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警戒されてる?

カメラを構えてずいぃぃぃ~っと寄っていくと、
警戒されてる?_d0227686_0561047.jpg

「あ、写真でしゅね。はい、どうぞ」
ちゃんと口角あげてGATAが写真が撮りやすいようにじっとしてるモデル犬w
警戒されてる?_d0227686_0582934.jpg

「もういいんでしゅか?モデルも楽じゃないんでしゅよ」


GATA家に来た当時はカメラが苦手で、レンズを向けるとすぐ
そっぽ向いていたのに、いつの間にか慣れてくれました☆
(そりゃ、毎日のように写真撮ってれば慣れるかw)



あまりカメラに慣れていないチークは最近特にカメラを向けると
そっぽを向いたり、やたらと動き回ったりしていい写真が撮れません(涙)
警戒されてる?_d0227686_181789.jpg

「こたつの中からこんにちは」
(こたつの中なのでどうしてもフラッシュをたいてしまいましたが、
本当はフラッシュなんてたきたくないんです(涙))


どうもカメラを持つと警戒してる気がするな~。
もうひとつ警戒されるのには心当たりが。。。
保護当時から耳の状態があまり芳しくないチーク。
毎日耳掃除されるからGATAが猫なで声でチークの名前を呼ぶと警戒している気がw

カメラにも耳掃除にも早く慣れてね~♪



カメラの腕が悪いのに被写体のせいにされてしまうチークは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



今日も元気に
ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2013-02-14 01:20 | チーク(正式譲渡)