「ほっ」と。キャンペーン

チームダックスご紹介

とうとう明日は譲渡会ですね。
毎日ブログ更新!と思い昨日の夜ブログアップできなかったので今朝
出勤前にやろうと思って就寝。朝目が覚めたら通常起きる時間より
1時間以上もオーバーしていましたwww
飛び起きるなんてもんじゃないくらいあっと言う間に犬たちのお世話をして
顔洗ってノーメークで家を飛び出してきました。 仕事に遅刻だけはしませんよ~!

いや~、ビビッた。ビビッた。。。
と、言うわけで笑子とチークの画像がないのでチームダックスのご紹介~♪
一時期に比べドッグレスキューでのダックスの保護が少なくなってきたかな?
でもそればダックスの遺棄が減ったわけではなく、他の団体さんが頑張って
くださっているから。センター情報を覗くと必ずダックスは収容されています。
ダックスだけじゃないけど。。。 ダックス捨てるな~!!!

さて、参りましょう~w
d0227686_9573069.jpg

d0227686_9573281.jpg

まずトップバッターはチムニーじぃちゃん。
推定10歳以上のおじいちゃん犬。保護当時口元に大きな腫瘍を抱えており、
大きな手術に耐えた幸運なじいちゃんです。GATA家でお預かりしていましたが、
左前足を負傷してしまい、通院の為あまんさん宅に移動してケアを続けていただいています。
夜中に老犬特有の要求吠えが出てきてしまい、普段から睡眠時間の短い
預かりボスなのに、さらに短くさせてしまいました(涙)
要求吠えもいつ再発するかもしれないメラノーマも全てマルっと受け止めてくださる
本当の家族をゆっくり寝ながらお待ちしています。


d0227686_107821.jpg

d0227686_1073858.jpg

お次は推定7歳のディル♂
ダックスの男の子らしく、かなりの甘えん坊w人が大好き♪
一度撫でてくれた人にはグイグイwゴロンゴロンしちゃいます。
つい先日腎不全予備軍と診断され、サプリ&治療食にて様子見中です。
お散歩がへたくそでグイングイン引っ張ってしまいますが、
一緒にガツガツ散歩します!とおっしゃってくださる本当の家族を募集しております。


d0227686_1014490.jpg

d0227686_10141726.jpg

続いて、推定3歳の♂ ベルホルト
きれいな瞳の持ち主で、だけど写真で撮るといっつも同じ表情になってしまう不思議くん。
たまに他犬にしつこくしちゃうこともあるけど、ほとんど問題のないおぼっちゃん。
一度ストラバイトが出てしまい、食事に注意は必要です。
年齢も若いし、きれいな毛並みで譲渡会では目を引くはずなのにあまりお問い合わせがなく。。。
なぜ??? ベルホルトはなぜこんなにも長く滞在してるの??
う~ん不思議ですw
まだまだ若く元気なダックスですのでいっぱい遊んでくださる家族を募集しております。



GATAはダックス飼いなのでダックスをご紹介しましたが、ドッグレスキューには
まだまだたくさんの本当の家族を待っている子たちがおります。
気になる子がいましたらドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただき
できれば週末開催される譲渡会へ足をお運びいただけると安心です。
遠方や都合のつかない方はHPよりお問い合わせください。



遅刻しないでよかったね!
のポチっとをお願いします^^
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 職務履歴書 at 2013-04-14 20:15 x
大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。
by harurururu-dog | 2013-01-25 10:29 | お知らせ | Comments(1)