人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はハッチャケちゃん♪

かなりGATA家に慣れた笑子。
実はかなりのはっちゃけ娘w
とは言っても他犬を遊びに誘うとか、人に甘えるとかはせず、
ただ走る。回る。踊るwww

実はハッチャケちゃん♪_d0227686_2352340.jpg

笑子の必殺技。題して”お尻でど~ん!”
テンションあがって回ってるとき、そこにチークがいようとおかまいなし。
お尻でど~ん!お尻でど~ん!!と楽しそうに回ってます♪
実はハッチャケちゃん♪_d0227686_238025.jpg

「ちょっと迷惑です」
実はハッチャケちゃん♪_d0227686_2384134.jpg

「あたちは結構楽しいです」



実はハッチャケちゃん♪_d0227686_23115645.jpg

こんなに近くにいてもしっぽフリフリしてくれるようになりました♪
毎日x2どんどん人馴れが進んでいる笑子です☆



不器用ながらも人に甘えることを少~しずつ理解してきている笑子は
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今年もラストスパート!
元気にポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-12-27 23:23 | 笑子(正式譲渡)