人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチって

マルチーズって。。。

マルチーズって。。。


マルチーズってかわいい!!


なんだろう。  チークのこのすっとぼけた顔。
マルチって_d0227686_922159.jpg

「ぼく、かわいいです。」
いや、ぼくって。。。 もう10歳のいい歳だしw


GATA家では、預かりっ子が複数いてもフリータイムは同じ時間に設けています。
もちろん相性にもよりますが、今回お預かりしている笑子とチークは問題なしです。
なので、フリータイム中、笑子の人慣れ訓練(ただなでなでしてるだけ)中に
空気の読めないチークが割り込んできますw
マルチって_d0227686_9104748.jpg

「僕もなでなでしてよ~」
マルチって_d0227686_9114463.jpg

マルチって_d0227686_9123639.jpg

「ねえねえねえねえ」










うざ~い!!!


このうざさがかわいぃ♪

チークは先日の福島からのレスキューですが、かわいがられていたのはわかります。
でも、犬が好きだけでは犬を飼ってはいけないですよね。
住環境・自分の生活・15年・20年後の自分。
譲渡会でもご高齢の方が「犬は大好きなんだけど、私ももう歳だから」とか
「もう少し私が若かったら里親立候補するんだけど」とおっしゃっていただくことがあります。
そうなんですよね。自分の今の環境をわかっていないと犬は飼えないんです。
実際センターに収容される子で、高齢の方が飼っていて飼い主さんが亡くなり
親戚の方がだれも引き取れないから持ち込みという子が少なくありません。

そんなことが二度と起こらないように、ドッグレスキューには譲渡条件がございます。
ご高齢の方には譲渡できないわけではありません。
保護犬の中にはご高齢の方の家で残りの犬生ゆっくり過ごすのもいいかなぁ~と
言う子もいます。今のご自分に会った運命の子を見つけてください。



チークはメディカルチェックの結果が出ていますので
本当のご家族を募集しております。
性格などの基本情報はもう少しお待ちいただけると幸いです。
チークが気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。




今日は久しぶりの休み♪
だけどやることいっぱ~い!
ガンバレのポチとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-12-23 09:36 | チーク(正式譲渡)