アーサー絶賛家族募集中~

譲渡会の日の土曜日、こんなかわいい方達がお泊りに来てくれました♪
d0227686_6395435.jpg

あぁ、せっかくのカメラ目線なのにボケボケ(涙)
d0227686_640982.jpg


GATA家にこれだけ体高のある子は初めてでしたが、違和感なし♪
アンジーにはずっとぎゅ~ってしてましたwアンジーはスタッフ人気№1!
はぁ、癒される。。。 アンジーと家族になれる方は本当に幸せだと思いますよ。


そして、こちらの方は↓
d0227686_6455843.jpg

なぜか中々クレートから出てきません。
一度出ちゃえば走り回るし、おもちゃで遊ぶくらいやんちゃなんですけどねw
d0227686_6473294.jpg

d0227686_648846.jpg


アーサーは保護当時下半身が動くかどうかわからないほどお怪我を負っていました。
小さい体で大きな手術を乗り越え今ではお散歩大好き、自分が3本の足だけで
歩いているなんて気づいてないほどw
センターの収容情報で代表の目にとまったアーサー。
沢山の方からのご支援で大きな手術ができたアーサー。
君は本当にラッキーボーイなんだよ。
あとは本当の家族の元へ旅立つだけ!

アーサーが気になる方は、
アーサーの左後ろ脚が動きづらいこと、もしかしたら今後尿道再建手術が
必要になるかもしれないこと、などをご理解いただき預かりのyouさんのブログ
しっかり読んでいただき、HPよりお問い合わせください。



あんなに小さかった子が
こんなに大きくなるんだね~。の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-12-19 07:01 | お知らせ