人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンク正式譲渡のご報告

11月の譲渡会でご縁が繋がったミンク。
とっても優しそうなママさんなのでこのやんちゃなミンクで大丈夫~?
なんてちょっぴり心配もしましたが、本日正式譲渡のお申し出を頂戴しました☆

お見合いの席でGATAが「甘やかすと調子に乗る・制止する声は低く」などと
ママさんにプレッシャーをかけてしまい、ミンクがママさんを噛んでしまうという
致命的か?!と思うこともありましたが、ミンクもママさんも一緒に乗り越えてくださり、
「初めから家族に迎える気持ちに変わりはない」とおっしゃっていただき
GATA、感無量~。

何より、お見合いに伺った時にすでにご近所さんへ「犬が来るのでうるさくなるかもしれません」と
ご挨拶を済ませていただけたこと。この心遣いにGATAは「このお宅は大丈夫」
と確信をいだいていたのでした~。



まだまだお子ちゃまで声が大きくて、甘ったれなミンク。
大変なこともあったけど、ミンクと過ごせた数か月間は本当に楽しかったよ。
これからは本当の家族の元でず~っと一緒に過ごせるんだよ。

Y様。これからのミンクの犬生をどうぞよろしくお願いいたします。

ミンク正式譲渡のご報告_d0227686_23314695.jpg

ミンクはY家のレオくんとなり、クリスマスもお正月も本当の家族を過ごします☆


ミンク、ドッグレスキュー卒業でっす♪




みんな~、ミンクに続け~!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-12-10 23:36 | ミンク(正式譲渡)