人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ

避妊手術から5日。
ちょと早いけど笑子の術後チェックに行ってきました。
協力獣医さんにOKをいただいたのでパラボラ犬卒業♪
スッキリ_d0227686_23619.jpg

「・・・」
(^_^;) まだまだ慣れるまでには時間が掛かりますがそれでもスッキリしたでしょう?
スッキリ_d0227686_2375656.jpg

耳がまだまだ緊張しまくっていますけどねw



そして、午後からは行ってきましたよ~、大井競馬場でのフリーマーケット♪
カメラを持って行ったけど一枚も撮らずorz
まーさん がアップしてくださってました♪
今回はなんと3枚1000円で犬服をゲットしてきましたよ~。
寒い中スタッフの皆様お疲れ様でした。
そして何よりお買い上げいただきました皆様・フリマグッズをご支援くださる皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
売り上げは大切に大切に保護犬の医療費として使わせていただきます。





寒い中朝からフリマを頑張ったスタッフに
お疲れ様!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-12-02 23:23 | 笑子(正式譲渡)